うつ病歴20年、うつぬけ成功!

うつ病から抜け出せた私の日々を綴ります。

爽やかな1日。

f:id:AKIKO23:20220129231950j:plain


こんばんは。

私は関東地方に住んでいるのですが、日中は風も無く過ごしやすい気温でした。

今日は仕事がお休みだったので、午前中歯医者に行きました。

歯医者は月に1回のペースで、口腔内の掃除をしてもらっています。

口の中の健康は、全身の健康に関わってくるそうです、年齢を重ねるほど。

歯周病菌が身体に入ると、心筋梗塞脳梗塞などを起こすこともあるそうです。

 

午後は、1時間ほど散歩をしました。空が青くてとってもきれいでした。

うつ病には散歩やリズム運動が良いと聞きます。

でもうつ病が酷い時は、無理をしないことが1番です。

必ず、よくなる日が来ます。大丈夫!