うつ病歴20年、うつぬけ成功!

うつ病から抜け出せた私の日々を綴ります。

生きる。

こんにちは😀

 

2月18日(金)

今朝は雪⛄が降りました。

昨日の天気予報では、予報してなかった?気がしたのでカーテンを開けてビックリ

しました。

 

f:id:AKIKO23:20220218174556j:plain

 

 

 

うつ病が酷かった時、死ぬことばかり考えていました。

でも、生きてる・・・

生きるしかできないなら、楽しい人生にしたい!

嫌なことはしないで、やりたいこをやる!

元気になった今、私はやりたいことだらけです。

 

先日、叔父が亡くなりました。

やはり人の死に直面すると、自分の生き方を考えさせられます。

やりたいことは、全部やる!

忘れていた気持ちを思い出し、今日も生きていきます。