うつ病歴20年、うつぬけ成功!

うつ病から抜け出せた私の日々を綴ります。

白湯。

こんにちは😀

 

2月16日(水)

週の半ば、水曜日です。

 

f:id:AKIKO23:20220216161917j:plain

 

 

好きな飲み物はありますか?

私は小さい頃、サイダーが大好きでした。近所に酒屋さんがあって、夏になると祖母がサイダーをケースで買ってくれたんですよ。瓶のふたを開けて、コップに注ぐとなぜかお金持ちになったような気がしました(笑)

今はあまり甘い飲み物は、飲まなくなってしまいました。

スポーツ飲料や、ジュースの中には、砂糖がたくさん使われています。

それを知ってから、怖くなりあまり飲まなくなってしまいました。

血糖値が急激に上がり、大変危険だからです。

 

家にいるときは、ほとんど水を飲んでいます。

今の時期は、白湯。暖かい季節は、ペットボトルを常温で飲んでいます。

朝、起きてから白湯を飲むのは体温を上げるのにおすすめです。

 

 

 

ビタミンB-50 250粒 約8ヶ月分 [お得サイズ] B群11種 葉酸 ナイアシン ビオチン パントテン酸 PABA コリン イノシトール ベジカプセル NOW Foods(ナウフーズ)

価格:2,440円
(2022/2/16 16:21時点)
感想(61件)